2007年11月01日

願書提出

今日は幼稚園の願書提出日かわいい

ブラちゃんが4月から年中さんで通うため、朝8時に家をでて願書提出&面接手(グー)

いつもはジーパンでチャリ登園だけど今日はスカートのため歩きくつ

8:30〜40の決まった提出時間に10分くらい早くついた

トランクス君の時は知り合いもいなく、何もかも初めての事でトランクス君も私もすこし緊張してたのを思い出したけれど、今回はお友達も幼稚園の様子もわかっているのでなにも心配はなかった手(チョキ)

37番目に呼ばれて先生の前に・・・

ブラちゃんは『プレ教室』に週1回行っているので、面接の先生にも慣れている

『お名前は?』
『お兄ちゃんのお名前は?』
『お母さんのお名前は?』
『お父さんのお名前は?』
『好きな食べ物は?』
『嫌いな食べ物は?』

自分の名前くらいしか質問されないところをブラちゃんはいろいろ聞かれてた耳

『幼稚園に来るの待ってるよ!!』と言われ幼稚園入園決定!!

まず落とされることはないらしいけどわーい(嬉しい顔)

その後、入園手続きなどを済ませ帰路へくつ


悟空さんに無事終了のmail to

『4月から幼稚園だねexclamation』の返信にうれしいようなさびしいような・・・

こうして幼稚園生の第一歩を踏み出したるんるん
posted by チチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64065071

この記事へのトラックバック
×

