2007年10月30日

ガシャポンDRAGONBALLZ 15

この間からガシャポンの【DRAGONBALLZ 15】を集め始めて昨日の夜、全部揃ったわーい(嬉しい顔)

バイト先に機械が置いてあるのでバイトに行くたびに購入有料

フリーザ(最終形態フルパワー)
バータ
孫悟空(ギニューボディーチェンジVer)&カエル
グルド&ジース&スカウターケース
孫悟空(超サイヤ人)

・・・とここまでダブらず順調に集まった

バータが出ちゃったふらふら

ここはバイトをしている強みで社員の人に交換のお願いるんるん

『がちゃがちゃの面白みないじゃ〜ん』などと言われつつ機械を開けてもらってリクームと交換揺れるハート

機械を開けてもらったついでにギニューを次に出るようにセットし閉めてもらった

一応がちゃがちゃの醍醐味を味わい、ギニューをGET手(グー)

ギニュー特戦隊、揃うとなかなかかっこいいぴかぴか(新しい)
posted by チチ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

