2007年10月28日

昨日に続きバトリオ!

今日も午後からアピタで『バトリオ』手(グー)

アピタは第1弾の機械が1台、第2弾の機械が2台あるるんるん

やっぱり第2弾の方が人気!

とにかく並んで順番を待とう・・・

前に並んでいる子達はモンスターボールのパック!

そろそろ赤以外が出てくる予感・・・


昨日はブラちゃんが先にやって『リザードン』がでた

トランクス君は昨日の事を思い出して今日は先にやった・・・けどモンスターボールの『ヒポポタス』バッド(下向き矢印)

気を取り直して勝負パンチ

エントリーはポッタイシ・ナエトル・リザードン(ブラちゃんに借りてるんるん

【たびのなかま】コンボでパワー1.3倍手(チョキ)

難なく勝利でブラちゃんにタッチ手(パー)


ゲットパックは『ゼニガメ』

なかなか赤以外出ないな〜バッド(下向き矢印)

エントリーは『ポケモンバトリオ 第1弾+第2弾 公式パーフェクトブック』に付いていたとくべつピカチュウ・ドサイドン・モウカザル

こちらも難なく勝利ぴかぴか(新しい)

エリア3 ステージ9で終了わーい(嬉しい顔)

次回は来週末かな?

zenihipo


11月4日は自分のポケモンカードとキラカードを交換してくれるイベントにも行かなくちゃ車(セダン)

イベント情報

posted by チチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63272846

この記事へのトラックバック
×

