2007年10月25日

やったね!!

ブラちゃん、やったねるんるん

スイミングの認定会で13級にあがったね揺れるハート


トランクス君は今回は残念・・・たらーっ(汗)

『ふしうき背面キック(5m以上)』の検定項目だったけれど、キックをするとお尻が沈み・・・足が沈み・・・

また1ヶ月練習がんばろうねかわいい


ブラちゃんが13級にあがったことでトランクス君と同じクラスで習うことになる

今までは『水に慣れる』ことが目標だったけどこれからは『泳ぎ』を本格的に始める

ブラちゃんは自己流でクロール(おぼれているよう・・・あせあせ(飛び散る汗)
してる位だから早く泳ぎたいみたい

先生の話を良く聞いてがんばれ〜モータースポーツ

posted by チチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

