2007年10月23日

その後の洗濯機

AM2:30 バイトから帰ってきて悟空さんが洗濯機に残り湯を貯めておいてくれたのをのぞいてみるとやっぱりごみが浮いている・・・たらーっ(汗)

酸素系漂白剤を入れてからもう1度回して寝た眠い(睡眠)

朝、洗濯機の中を見てみると昨日よりはだいぶ黒かびが出なくなったるんるん

1度洗濯機を回してすすぎぴかぴか(新しい)

服を入れて洗濯してみよう!

〜30分後〜

ごみはほとんどつかなくなったぴかぴか(新しい)

黒かびとの戦いは終息に向かっているけどまだまだ油断はできない

また2週間後くらいに酸素系漂白剤で掃除しようかわいい
posted by チチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62202156

この記事へのトラックバック
×

