2007年10月22日

最近の悩み

私はあまり悩みはない

・・・というか悩まないようにしている

考えて答えが出るものは悩んだりもするけど、答えがでないものは悩まない

それがここ10日くらい悩んでいることがある

洗濯機の【黒かび】ふらふら

洗濯し終わって干すときに洗濯物を見ると、黒いごみが点々とついている

10日くらい前に【ビネガー水】で掃除したけど全然改善されない

今日は洗濯を1回だけ回し、洗濯機掃除しよう


洗濯機の高水位までお風呂の残り湯+酸素系漂白剤を2〜3カップを入れ、時々『洗い』をしながら夜までそのまま【黒かび】をふやかそう!

かなりの量(いままで見たことないくらいの量あせあせ(飛び散る汗))の【黒かび】がはがれたので、洗面器ですくってまた『洗い』でまわす。

少し時間を置きまた『洗い』でまわし、黒かびをすくってまたまわす。

この作業を夜までに10回くらい繰り返し、すすいだ

今日はバイトなので悟空さんがお風呂に入った後、残り湯を洗濯機にためてもらうことをお願いして出かけよう・・・手(パー)
posted by チチ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

