2007年10月18日

ファイアーエンブレム 暁の女神

昨日の夜、ついにクリアした。

akatukinomegami

第四部『神と人』 終章『再生Arer4』の途中から始める。

『チチが仕事行く前にクリアするから!!』と宣言して20:30〜スタートゲーム

夕食が終わり私は急いで片づけ&入浴。

トランクス君とブラちゃんもお風呂に入れ9:30。

『クリアしたよ〜。今エンディング流れてる!!』

1時間で1.5話位をやっつけた!


悟空さんのこだわりは『自分の仲間はみんな生きて終わること。』

どの章でも仲間がやられてしまうと【リセット】してその章の始めからやり直しバッド(下向き矢印)

章が進むごとに難しくなり、あと1人を倒せばその章クリア!というところで仲間が先に倒されるということが数回・・・たらーっ(汗)

その度に【リセット】をし、ある時はやる気が失せて1週間くらい手をつけなかったこともあったなぁ〜バッド(下向き矢印)

そんなこんなで晴れてゲーム終了ぴかぴか(新しい)


私がバイトに行ったあと、トランクス君は1人で『第1部 序章、第1章』(ハードモード)をクリアしたらしい。

言葉の意味などわからないところは悟空さんが助け舟を出したらしいけど、幼稚園児にしてシュミレーションゲームか〜ゲーム


そして次の目当ては【ドラゴンボールZ Sparking! METEOR】なんだって手(グー)

meteor









posted by チチ at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

